少し先のお知らせ・試作











こんにちは。

洋梨のタルトレット。

カスタードクリームとの組み合わせ。

来週も洋梨のタルトレットをご用意しますね。

もしかしたら、途中で洋梨がなくなるかもしれません。

その場合は、何か別のものをご用意します。


少し先のお知らせになりますが、嬉しいことなのでご報告。

来年1月に新しい作家さんが仲間入りします。

革のアクセサリーを作られるatto(アット)さん。










こんな雰囲気のものを作られます。

やさしくてふんわり、かわいい、ステキなアクセサリーです。

来年ですが、その時をお楽しみに。










スイートポテトのタルトレット。試作。

昨年も作りましたが、ちょっと違った感じにしたくて。。。

サツマイモのキャラメリゼを付けてみました。

おいしかったけど、もう少し考えます(*^-^*)


では今日あと少しと、来週、お待ちしています♪

コメント