早崎志保さん、16日から。

 こんにちは。前のつづき、

16日から並ぶ早崎志保さんのガラスのご紹介です。










銀の景色 物語のあるオーバル皿 9.900円

シックな色合いのステキなお皿。

物語を感じます。










てんてん星タンブラー(フロスト) 3,850円

タンブラーをフロストにして頂きました。

やさしい早崎さん、お願いを聞いてくれて感謝です。

やさしい色合い。。。











てんてん星丸小鉢 2,750円

・・・スモークブルーは 3,300円

てんてん星でも色があるとまた景色が違ってステキ。

スモークブルーも良い感じです。

サラダや冷奴にも良さそう。










カトラリーレスト 1,540円

箸置きって使わないですか?

私はあまり家では使っていませんでしたが、

最近は使うようになりました。

次々口に入れないで、箸をおいてゆっくり

食べるようにしています。その方が身体にも良いと聞いたので。










ブローチ 2,200円

シックな色合いのものを作っていただきました。

秋や冬にも良いですよね。


以上です。少ないですが見に来てください(*^-^*)

お待ちしています。

コメント