来週はお休み&木のスプーン

こんにちは。

今週もありがとうございました。

来週はお休みしますので、しばらく皆さんにお会いできません。。。

どこか行くわけではないですが、ちょっとのんびりしたり、

おやつの試作や事務作業など、しようかなと思っています。


お取引のあるpotitekさんにポタージュでよく使っているスプーンの

お直しをしていただきました。

スプーンの先がちょっと欠けてしまったんです。

きれいになって帰ってきました。


おまけに木のかけらのガーランドをいただいて。。。

とてもステキ。

ゆらゆら揺れて良い感じです。


では来週1週間お休み、よろしくお願いします☆

(定休日、8/12~8/15 合わせて10日間)


---------------------------------

+本のしおり+

茨木のり子さん 

”自分の感受性くらい” より

ぱさぱさに乾いていく心を

ひとのせいにはするな

みずから水やりを怠っておいて・・・

-------------------------------------

コメント