今週のこと


こんにちは。
今週は夏休み前の4日間。8/12(水)~8/15(土)が夏休みです。
他、定休日もありますので10日間。。。

今週のメニューです。

*こひるセット
・トウモロコシのポタージュ
・シナモンと胡桃のビスコッティ
・イチジクジャム入り甘酒ヨーグルト

*おやつ
・塩スコーン
・チョコスコーン(いつもと違う生地)
・リングドーナツ
・あんドーナツ
・桃のシャーベット(クッキー付)
 クッキーは、米粉で作ったタルト生地をクッキーにしたもの。
 シャーベットをのせて食べてみてくださいね。




先週から、こぎん刺しの作家・ヒビコト舎さんのモノが並んでいます。
良かったら見ていってくださいね。

心地いいひとときを。
お待ちしています(*^-^*)


↓先日、買い物途中に見つけたひまわり畑。
 バラ転作用地、休閉緑肥として、ひまわりを植えているみたいです。
 自由に摘み取ってくださいと書いてありました。
 稲沢の植木センターの近くです。
 青空が似合いますよね。

コメント