明日から

こんにちは。

長くお休みしましたが、明日からまた始まります。

ひとりじかんを過ごしにいらしてくださいね。

今週のメニューです。

・かぼちゃポタージュ

・黒ゴマとくるみのビスコッティ

・甘酒ヨーグルト(ブルーベリージャム)

・クリームチーズのスコーン

・シナモンとチョコのスコーン

・リングドーナツ

・プラムのタルトレット

スコーン。

クリームチーズ入りは、生地がいつもと違います。

今回のスコーンには、

グラノーラ入り水切りヨーグルトはつけません。

そのままで良さそうなので。


ドーナツ、また少し粉の配合を変えました。


タルトレットは前に作っていたものと生地が違います。

薄力粉は使わず、米粉で作っています。

乳製品も使っていません。(卵は入れています)

プラムの酸味が夏にはピッタリかなと。

これから秋になると、いろいろとタルトに使えそうな

果物があるので楽しみです。

写真は試作の時のものなので、見た目が少し違うかもしれません。

エコクラフトのバスケット

1,500円です。

お買いものにいかがですか?


では今週もお待ちしています。

ゆるりと過ごすひとりじかんを。

コメント