タルト試作&りんたろう

こんにちは。現在、夏休み中の時の栞です。

19日(水)から始まります。













タルトレット試作。

プラム、いちじくを作りました。

そろそろ出しても良いかなと思うのですが、

気に入って頂けるかな。。。


タルト生地は薄力粉を使っておらず、

いちごタルトのように、フルーツがフレッシュではなく、

アーモンドクリームと一緒に焼き込むタイプのタルトです。

ご用意するかどうかは、火曜日にお知らせしますね。












我が家のわんこ、りんたろう。

良い笑顔で寝ています(^^♪

明日17日で14歳。

心臓が悪く薬を飲んでいたり、

これまでに別の病気で手術も2回しているけど、

何とか元気に過ごせています。

あと何年一緒にいられるか分からないけど、

楽しくのんびり過ごせたら良いなと思っています。


ではまた火曜日に。


コメント