アイスハーブティ


こんにちは。
インスタではお知らせしましたが、
ハーブティのアイスもメニューに増やしました。

暑い時にさっぱりと、
でもちょっぴり身体に良いモノをという時に
良いかなと思います。

温かいときは2杯分ですが、アイスは1杯です。

私は夏でも温かいものを飲んでいますが、
時には冷たいものを飲みたくなります。
そういう時は、飲んだらそのあとに白湯を飲みます。
良いかどうかは分かりませんが、、、
少しは良い気がして。

温かいものに慣れてしまうと、
冷たいモノが入ると、身体が敏感に分かるようになりました。
でも、アイスクリームは好きなので、
時々食べます。

慣れってすごいですよね。

では今週もありがとうございました。
夏休み前の最後の1週間♪
来週もお待ちしています。

・プチお知らせ・

ポタージュはトウモロコシの予定。
おやつは、桃のデザートもあります。


--------------------------
本のしおり

みんなが いいものをえらべば
いいものが生産される
考えて消費することは
良い循環をつくること

『暮らしのおへそvol.19 浅野しおりさんのことば』

---------------------------------------------------

コメント