ありがとうございました。

こんにちは。
ちょっと時間早いですが、今週もありがとうございました。
今週は(いつもだけど)、嬉しいことばがたくさんあった週でした。
たった2日の営業でしたけど。
インスタ、机に残されたメモ、実際に頂く言葉。。。
何度も来ていただくだけで、気に入ってくれているんだなとわかるので
それだけで嬉しいですよ。
でも声をきけるのも嬉しい。
そんな2日でした。

来週は通常通り。4日間。
またお待ちしています。

くりやごと(パン屋さん)さんのスコーン。
自分のおやつ。

酒粕が効いていておいしい。
食感も好きだな~

好きな絵本と一緒に。
(月の席にあります)

----------------------------
本のしおり

よるのそらは ひろびろとして
せかいが どこまでも どこまでも
つながっていくのを かんじます。

[よぞらをみあげて]より
--------------------------------------

コメント