黒豆茶入荷&お知らせ


こんにちは。
先週の靴とバッグの受注会、ありがとうございました。
今週日曜日までで、日曜日はsewさんが在店されるので
足にお悩みのある方はご都合がよければ、
その日にご来店いただくと良いかと思います。
脱ぎ履きしやすいsabot(サボ) 23,100円
T-sabot 25,300円
かわいいone-strap 26,400円
他にもいろいろ。
ご覧いただき、履いてみてください(^^♪


久しぶりに黒豆茶と黒玄米茶が入荷しました。
少し、内容量と価格が変わっています。
黒豆茶(5g×15個入り) 940円
黒玄米茶(4g×20個入り) 940円

ゆったりとしたひと時にどうぞ。


今週の主なメニュー。

ポタージュ…枝豆とジャガイモ
ビスコッティ…レモンとアーモンド

おやつ…リングドーナツ
    塩スコーン
    胡桃とヘーゼルナッツのシナモンスコーン
    桃のシャーベット(桃の甘煮添え)


では今週もお待ちしています(^^)

--------------------------------
本のしおり.2

玉響(たまゆら)
はかない、かすかに、一瞬など
草などに露の置く様ともいう。
・・・言葉の風景より

夏の朝露は、見ていて清々しくて良いなと思います。
早く起きた朝しか見られない。
りんたろう(犬)に感謝です。
----------------------------------------------------

コメント