桃のシャーベット&追記*レジ袋


こんにちは。今週はずっと雨模様。。。
こんな時は雨の席かな。

今週のお知らせ。

今週は桃のシャーベットをご用意しています。
桃のシロップ煮をシャーベットに。
(プチサイズ)

ポタージュは、とうもろこし。
甘酒ヨーグルトは、プラムジャム入り。

おやつはシャーベットの他、プレーンのスコーンです。

アナベル。
黄緑色になってきたので
小さく育ったものをお店に飾りました。
梅雨の中、さわやかに感じます。


またまたタルト試作。
桃のタルトレット。
こちらはカスタードを詰めました。
ここ最近、お出ししていたタルトレットより
型を少し大きめにしています。
前より食べ応えがあるかも。

生地の食感がなかなか理想にならなくて。
ちょっと頭が疲れてきました。。。
もうちょっとお待ちいただけたら助かります。
しばらくは桃のシャーベットや、氷添えコンポートを
ご用意しますね。


来週は、前回もお知らせしましたが、
sewさんの作品、いろいろと並びます。
まだ再開されていないマルシェもありますので
少しでも楽しんでいただけたら良いなと思います。

雨が続きますが、今週もひとり席で
ゆるりとお過ごしください●〇●


7/1午後 追記・・・・・

レジ袋が有料化になりましたね。
当店では基本、紙袋のため、これまで通り無料です。
ですが、お買いもの予定があってご来店されるお客さまは
マイバッグをご持参くださると幸いです。
もしくは、商品をご購入されてお渡しした紙袋を
次回の時にも使っていただくとか。。。
なるべくゴミを減らすことにつながるかなと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント