19日(日)12時から営業しています

こんにちは。
明日、19日(日)今週は営業します。
12時から18時。

sewのしおり展~受注会~

時の栞・靴屋さんも明日で終わります。
いつもと違う雰囲気を見に来ていただきたいな。
sewさんも在店されるので、ご都合よければご来店くださいね。

全部で↑5色。先日テレビを見ていたら、
白い革靴を履いている芸能人の方を観ました。
とてもステキだなと思い、次買う時の候補が今は一番が白です。

マジックテープで留めてある靴。
脱ぎ履きが楽です。29,700円
(上)sotohane 26,400円
(下)sabot 23,100円
全部含めて12種類のデザインがあります。
長く履けるお気に入りの靴を見つけませんか?


カフェも営業していますので、
そちらだけでも、もちろん構いません(*^-^*)



好きだね~と言われそうですが、、、
萬望工房さんの青梅大福など自分おやつに。
さわやかで美味しかったです。

1枚目のわらび餅は、ずっと前に購入しておいた手作りセット。
やっと作ることができました。
とっても美味しい♪また作りたいな。

では明日までお待ちしています。


[本のしおり。今日はお休み]

コメント