お知らせ&チョコスコーン

こんにちは!
緑が生き生きとキレイなこの頃。
散歩していると気持ちがいいです。

まだ愛知県は緊急事態宣言が解除されていません。
もともと時の栞は休業要請を受けているお店ではないですが、
お客さま、家族、自分自身のことを思い、休業していました。
このまま落ち着いてからとなると、お店としては寂しい。。。

でも、、、ゆったり何も気にせず、心地よく過ごしてほしいので
カフェはもう少し先にしたほうが良いかと思い、
雑貨のみ営業いたします。

5/13(水)から、しばらくの間
水・木・金曜日 12:00~17:00 
で、営業再開します。

ご来店時、マスクを着用していただき、
入り口付近に置いている天然抗菌液または
手洗いをお願いいたします。

お店も常に除菌、掃除、換気などに心がけますし、
私も手洗いを徹底します。
お会計を距離をとりたいと思います。

お買い物ついでに、ホッと一息ついてもらえたら幸いです。

もともと、雑貨屋さんがしたくて始めたお店です。
カフェ無しで営業するなんて、ちょっと新鮮かも。
始めたころの気持ちを思い出しました。
楽しんで雑貨屋さん気分??を過ごしたいです。


チョコが入ったスコーンを作りました。
なかなか良い感じ♪
カフェ再開したら、初めはこれにしようかな。

では13日から雑貨のみですが、
良かったら見にいらしてくださいね!
お待ちしています。

コメント