先は長いですね

こんにちは。
緊急事態宣言、延長するようですね。。。
お店がなかなか開けられない。
もう少し我慢したら、きっと大丈夫ですよね。
皆さんの気持ちが報われますように。

きな粉のスコーンとバスクチーズケーキのタルトレット
作りました。
きな粉のスコーンはそのままでおいしい。
バスクチーズケーキ、初めて作りました。
食べたことないから、これでいいのかわかりません。
普通はどんな感じなんだろう。。。
もう少し改良の余地ありな感じがする。

オンラインショップですが、これまでお取り置きのみにしていました。
昨日から遠い方もご注文していただけます。
相変わらず、小さな版画絵ayakoさんと金成潤子さんのモノだけですが。
これから、少しずつUPしていきますね。


お店のお花。きれいに咲いているのでまたご紹介。

白と黄色のモッコウバラ。
木がまだ小さくて葉っぱも可憐。
アリッサムの白がきれい。
日が当たっているレンガ。葉の影がステキ。
ライスフラワー。
花言葉は、豊かな実り。
これから先、豊かになりますように。
オダマキ。
キレイな紫いろ。

おうち時間、楽しく心地いいひとときを。

コメント