黒玄米ミルクと頂きものクッキー&今日のおすすめ


こんにちは。今日は雨。。。
ウィルスが気になるこの頃ですね。
皆さんも体に気をつけてお過ごしください。

今日は静かな一日。。。
自分のお茶時間も早い時間でしたがゆったりできました。
久しぶりにメニューの黒玄米ミルクを飲みました。
おいしいな。。。と自画自賛(^^;)
クッキーは頂いたもの。
とっても美味しかったです(*^-^*)

ステキなクッキー缶でいただいて。嬉しかった。



**今日のおすすめ**

カップの下のマットは、ヒビコト舎さんのポットマット。
(写真用に商品を使いました。販売しています)
2,750円

カップと豆皿なら置けるのでこうしてお茶時間にも使えます。


では今週もありがとうございました。

コメント