レモンのビスコッティ


こんにちは。
久しぶりに何のお知らせでもないブログを書いています。
レモンのビスコッティが思いのほか、おいしいと言ってくださる。。。
嬉しいです**
家にレモンの木があったらたくさん作れるのにな。
レモンの木、買おうかな??

写真のビスコッティは、割れてしまって自分のおやつになったもの。
固そうで固くないうちのビスコッティは割れやすいのです。
自分のおやつになっていいのだけど。

一緒に写っている本は、表紙がかわいくて好きな本。
カバーもかわいいのに、外してもまたかわいい◇◆
おいしいお話しも楽しいし、お店の本棚に置いているので
少しずつ読み始めています。


母が作った貝びな。
石原さんの器にちょうどピッタリサイズ。
さりげなく季節のものを。。。

今週16日(日)、11:00~17:30 営業します。

コメント