くるみ入りあんドーナツ&雑貨入荷


こんにちは。
今週も水曜日からお待ちしています。

今週のメニュー。

ポタージュ…
パン…くるみパン・食パン
甘酒ヨーグルト…ゆず
ビスコッティ…抹茶とくるみ

おやつ…リングドーナツ・くるみ入りあんドーナツ

あんドーナツに胡桃。
初めてのメニューです。
好きな組み合わせ♪
(写真…傾いていますが…)

そして雑貨が少しですが入荷しました。

手帳にちょうどいい。小さな木軸ボールペン 385円
ハガキ箋(5柄各2枚)10枚綴 440円
・・・中身は見に来てくださいね。
大地のかりんとう(黒糖) 436円
おからのかりんとう(塩) 394円
ライスストッカー10㎏サイズ 4,950円
です。

先日もお知らせしましたが近々、
ヒビコト舎さんのこぎん刺しの小物が入荷予定です。


12月のワークショップで作ったカゴを
私も別の日に作らせていただきました。
楽しかったです!
早速、お店に飾るテーブルの花を運ぶのに使ってみました。
これだけ入れても大丈夫でしたよ。
更に花をかざる時間が楽しくなりました。


今週も ゆるりと過ごしていってください。
お待ちしています!

コメント