竹かごのワークショップ

こんにちは。
昨日はワークショップを行いました。
その様子をご紹介します。
↑この写真は完成したモノ。皆さんとても良い感じに出来ています。

始まるところ。見本を見ながら。。。
まずは底から。
竹千代工房・小林さんが楽しく教えてくださいます。
 
側面。
だんだん形が見えてきて嬉しくなるところ。
トントンやったり、のこぎりを使ったり、
ドリルで穴を開けたりと、力仕事もあり。。
持ち手を付けているところ。
完成!とてもステキ(*^-^*)

自分で作ると愛情がわきますね。
使っていくうちに良い色合いになっていくと思います。

参加してくださった方、ありがとうございました。
楽しく過ごしていただけたでしょうか?

竹千代工房さんも、準備に忙しかったと思います。
ありがとうございました。

また17日のワークショップもよろしくお願いいたします。

今週のお知らせはまた後日。。。

コメント