コーヒーと古本&花

こんにちは。
明日7日(土)と8日(日)ワークショップには
かぼちゃぷりんがあります。
今回あまりたくさん作れないので残り少ないです。
席は空いていますけど。。。

ご予約してくださいね。よろしくお願いします!


お知らせがあと2つ。
ドリップコーヒーが初めて入荷しました。
これまで豆だけでしたが、
時には気軽にコーヒーを淹れられるドリップで
楽しんでいただけたらなと思います。
プレゼントにも良いですね。
1個 165円

・・・淹れ方の紙が貼ってないのですが(いつか届く予定)
   それで良ければご購入下さい。
   ドリップも蒸らして淹れるとおいしいです。


古本が久しぶりに入荷しました。
今回もステキな本がたくさん♪
詩集、暮らし、エッセイ、絵本があります。

サッと見たところ、
「こころのうた」の挿絵がステキだったのと、
私の好きな銀色夏生さんの自選詩集があったり、
前に文庫で仕入れたことのある小説があったり、
小さな本があったりして楽しい品揃え。
ぜひ見にいらしてくださいね(*^-^*)


テーブルのお花。
ときどき、かわいい菊の花を飾りたくなります(*^-^*)
菊の花って何種類あるんでしょう?

今日のブログ。
本、コーヒー、花。。。いい組み合わせのものになりました。
楽しいな。
では今週もあと2日。お待ちしています。

----------------------
年末年始のお知らせ

12/29(日)~2020年1/7(火)
お休みします。
----------------------

コメント