ありがとうございました


こんにちは。今日で今年の営業が終わりました。
いつも来てくださり、ありがとうございました。

今年から店名を”時の栞”と変えて営業してきました。
少し勇気も要りましたが、変えて良かったなと今では思います。
ひとり席にしたのは昨年。
2年経ちました。
少しずつ、ひとり席だけというのが
喜んでいただけているのかなと感じています。

来てくださる皆さんが
この空間で過ごすことが癒されると言ってくださるので
心に残るような、そういう”こと”を大切にしたいです。

でも”もの”や”インテリア”が好きなので、
3割は好きなことをしていきたい。

小さなお店だけど、ゆったりとした気持ちになれる心地いい空間、
楽しいひとときを過ごせる場所でありたいです。

来年もそういう気持ちでゆるりと頑張ります(*^-^*)
本当に、いつもありがとうございます。
良いお年を。。。

----------------------
年末年始お休み

12/29(日)~2020.1/7(火)

------------------------------


自作のお正月飾り。本を見ながら少しアレンジして。
あり合わせなのでしめ縄部分が金!ですが、、、
水引で松竹梅も作りました。
水引、もっと上手になりたいな。

コメント