年内は今週土曜日まで&日々のこと


こんにちは。今朝は寒かったですね。
霜が降りていました。

いよいよ今年も今週土曜日までの営業となります。
今年も1年、早かった。。。
皆さん、良かったら時の栞でカフェ納めしてくださいね(^^)

お知らせです。

こひるセット、
ポタージュは今週もさつまいもとニンジンです。
甘酒ヨーグルトには、ゆずジャムを入れます。
他は先週と変わりません。

チョコレートのタルトレット、今週もありますよ。
もちろんドーナツも〇

ではお待ちしています!

また土曜日に更新しますね。


----------------------------

日々のこと

先日、初めて手作りの洋服をオーダーしました。
形はアトリエに掛けてあったものですが、
生地を変えてもらうんです。
いつもあまり服にはこだわらないのですが、
たまには良いかなと思い、思い切って頼みました。
楽しみだな~

---------------------------
年末年始お休み
12/29~2020.1/7
---------------------------

コメント