竹かご入荷&チョコタルト&日々のこと

こんにちは。
一昨日はワークショップ、昨日はかぼちゃぷりんの日。
ご利用くださり、ありがとうございました!!
ワークショップでは、私の時間配分が上手くいかず、、、
お茶を出すのに手間取っていて、遅れてのワークショップでしたが、
皆さんがスムーズに作ってくださり、早く終わることができました。
ありがとうございました。
楽しかったと言ってくださり、良かったです。。。
またいつか、何か出来たらとは思っていますが、
いつのことになるでしょう??
いろいろ考えておきますね(^^)/

竹千代工房さんの作品が入荷しました。。。が、
ありがたいことに、すでに売り切れてしまったものがあります。
ではそちらも含めてご紹介します。
とうふカゴ(蝶番付き) 5,720円

コーヒーフィルターなどストックしておく入れ物に、
裁縫箱、大切なものなど、、、いろいろと使えます。


手付きとうふカゴ(蝶番付きと無しがあり) 6,000円

こちらも持ち手無しのモノと同じような使いみちで。
持ち運びに便利ですね。

八つ目かご(大) 売り切れました。

こちら、カフェで使っているものと同じ。
お店ではうつわを乾かすカゴとして使っています。

ステキな模様♪

17日のワークショップ。
皆さん、きれいに出来上がりました(^^)
(一つは見本)

インスタでお茶セットを入れたところを
写真で見させていただいた方も。
ステキでした。
ご参加してくださり、ありがとうございました。

今日から、チョコのタルトレットをご用意しています。
お時間ありましたらぜひ。

-------------------------------------
日々のこと。

先日、浅田真央ちゃんのサンクスツアーを観に行きました。
A席だったので、あまりよく見られないかなと思いましたが、
割と近くで見られました。
最初から感動してしまい、とってもステキであっという間の
1時間半。真央ちゃんの演技も他のキャストの方もステキでした。
帰り道に覚王山のocoboさんへ。
美味しい日本茶と和菓子が食べられます。
とても癒されました。
お土産のおこぼ餅。
ふわふわで美味しかった(*^-^*)

今年最後に真央ちゃんが見られて
良い年になったと大満足。
---------------------------------

----------------------
年末年始のお知らせ

12/29(日)~2020年1/7(火)
お休みします。
----------------------


コメント