かぼちゃぷりん&チョコレートタルト

こんにちは。
もうすぐクリスマス、そして年末と今年も終わりに近づいていますね。

今年最後のお楽しみ(!?)は、17,18日のかぼちゃぷりんと
19日以降のチョコレートタルトレットです。

17日はワークショップ。
ご参加される方、お待ちしています!
楽しい時間になりますように。。。

18日のかぼちゃぷりん、残り少ないです。
ご予約お待ちしています(*^-^*)

19日(木)以降、28日(土)までチョコレートのタルトレットがあります。
タルト生地に生チョコを詰めてアーモンドのプラリネをのせます。
チョコは生クリームではなく、豆乳。
でも豆乳の味はしません。
良かったら食べてみてくださいね(*^-^*)

来週のポタージュは、さつまいもとニンジン。

ドーナツも、リングとあんをご用意します。

萬望工房さんのクリスマス和菓子。
とてもかわいい♪
ちょっと早いクリスマス気分で楽しめました。
いちご大福もあったので購入。
おいしかったです(^^♪

では今週もありがとうございました。
来週もお待ちしています(^^)/

コメント