ゆず茶&アクセサリー

こんにちは。今日は国分寺マルシェへ。
scarabさんの真鍮アクセサリーを仕入れました。
今回は少しだけ。。。ですが、
とても良い雰囲気の月のピアスがあります。
並べると月の満ち欠けになるのがステキ。
お好きなものをお選びくださいね(*^-^*)
片方だけでも良いし、右左と違う月の形でも。
1つ・・・1,100円

ピンバッチ 2,200円
ちょうちょピアス 2,200円

今年もゆずジャム(母手作り)が出来ました。
今週から冬メニューとして、ゆず茶が加わります。
良かったら温まりに来てくださいね。

今週のこひるセット。

ポタージュ…さつまいもとニンジン

おやつ…リング、りんご、あんドーナツ。
もうひとつ、さつまいものドーナツも作ってみました。
サツマイモあんを作り、包んでいます。
こちらは、サツマイモあんが甘さ控えめなので、
シナモンやメープルシュガーをかけるのがおすすめ!

甘酒ヨーグルトは、リンゴ煮を入れます。

------------------------------------
最後に国分寺マルシェでのお買い物。
晴々さんのスコーン。
Haneulさんのキムチ。

前にも買って気に入っている美味しいもの。

----------------------
年末年始のお知らせ

12/29(日)~2020年1/7(火)
お休みします。
----------------------

コメント