柿のドライフルーツとパン&今週のお知らせ

こんにちは。
柿をたくさん頂き全部食べ切れなさそうなので、
ドライフルーツにしてみました。
まだ乾燥が足りませんが、これはこれで食べやすくて美味しいです。
皮を剥かずにしたのも美味しかった♪

ある日の家のお昼ごはん。
久しぶりにりんごとカスタードをのせたトーストを食べました。
大好きなメニューです(^^♪
こひるセットのトーストをこういったメニューにするのも
たまにはいいかもしれないと思ったり。。。


今週のお知らせ。

ポタージュは、里芋とレンコン。
甘酒ヨーグルトは柿。
ビスコッティは緑茶とグラノーラ。
パンは食パン。

おやつは、りんごドーナツとあんドーナツです。
そして、今週もスイートポテトのタルトレットがあります。
タルトは今週まで。

お待ちしています(*^-^*)

コメント