蚊帳ふきんなど入荷

こんにちは。
雑貨が少し入荷しました。
紀州備長炭蚊帳生地ふきん(KIYOI) 605円

紀州備長炭を使用した奈良で丁寧に織られている布きんです。
綿とレーヨンを組み合わせた通気性のいい素材。
淡いグレーのような色合いもステキです。

食パンの箸置き 396円
ひとつずつ形が違って楽しい箸置きです。

tetoca手にとる果実 箸 880円
(柿・梅・栗)
ナチュラルな木のお箸。蜜蝋が塗ってあります。

チークの鍋敷き 1,980円

使う時はクロスにして、しまう時はたためたり、
引っ掛けたりできます。

耐熱ガラスコーヒーポット 2,090円
コーヒードリッパー(陶磁器) 1,540円
ドリッパーホルダー(ラバーウッド) 990円
円すい形ペーパーフィルター 715円

コーヒーを淹れる時に楽しめるもの。
揃えました。
お店でも円すい形を使っています。
安定して淹れられるので、とても気に入っています。

このドリッパーでも淹れてみて、またこちらでご報告しますね!

以上です。
良かったら来週にでも見にいらしてくださいね(*^-^*)

今週もありがとうございました。
来週も和みのひとりじかんを。。。


コメント