23日(土)営業中です


こんにちは。すでに今日も13時過ぎましたが営業しています!
祝日ですが、営業していますので良かったらお茶でもどうぞ。
今週のお知らせをラインで送った時に
そのことをいれ忘れてしまいました。。。
お休みだと思っている方多いですよね(^^;)

久しぶりに絵本を買いました。
「リディアのガーデニング」
主人公のリディアが送る手紙が文章になっています。
預けられた叔父さんの家が、
だんだんと花でいっぱいになっていくのが楽しかったです♪
やっぱりこれは、花の席ですね。

頂いた円居さんのスコーン。
とてもおいしかった(*^-^*)
いつか、時の栞でもメニューにしたいなと思うけど…
いつになることやら。

では今日、お時間ありましたら。
お待ちしています(*^-^*)

コメント