cor-(コル)・イベントへ

こんにちは。
グローバルゲートでのイベント、cor- へ行ってきました。

石原ゆきえさん、竹千代工房さんも出店。

中庭のような木が植わっているところだったので
街中だけど、自然を感じられる心地いい空間でした。
(空間の写真を撮ればよかったです…)
竹千代工房さん。花入れがステキ。
今年はワークショップをするのでそのこともお話ししました。
また後日お知らせしますね!
石原ゆきえさん。
青をテーマにしていたので、作家さんそれぞれにいろいろな
”あお” がありました。
石原さんの青もステキです。

服屋 宮さんの服。
一度国分寺マルシェで拝見した時から、気になっていました。
今回、お話しすることができて楽しかったです。
いつもは紺と白の服ですが、
今回は明るい色合いの洋服もありました。

買ったモノ。。。
松本美弥子さんの月の箸置き。
中国茶が急須に詰まった時に使う道具を置くものとして
使っている方がいると聞きました。
うちでは、月の席でお出しする箸置きにします!

KAOPOKさんの旅ノート。
定規なども付いていて楽しい手製本のノートです。
作ってみたいな(*^-^*)

ゆったり楽しめたし、
シックな雰囲気で良かったです。
秋はマルシェが多いので、楽しみな季節ですね。


コメント