4th-marketのうつわ

こんにちは。
今日は台風のため、お休みしています。
昨日入荷したモノをご紹介しますね。
4th-marketさんのうつわです。

ロティグリルキャセロールS(黒)2,530円
・・・白は早速売り切れてしまいました。ありがとうございます!

耐熱なので直火も出来ます。
オーブン、レンジも。
調理が出来て、そのまま食器として使えるので便利です。

ノーチェ スフレ(白・黒) 1,320円

こちらも耐熱。直火、オーブン、レンジが使えます。
スープにもちょうどいいサイズ。
最近、我が家では定番の料理・ココットを
このノーチェで作っても良さそうだなと思いました。
ディスカ・カップボウル(洋梨) 990円

小さな小鉢サイズ。
このシリーズは、果物の色をイメージして作っているそうです。
洋梨そのままな感じです(*^-^*)
ひとつずつ違う雰囲気がステキ。

ガナッシュ ボウル(白) 1,980円

こちらは再入荷。
1つだけになっていたので追加しました。
煮物などにいいサイズです。
オーブンやレンジにも使えます。

以上、少しですが良かったら見にいらしてくださいね(^^♪

コメント