かぼちゃぷりん&ビスコッティなどお知らせ


こんにちは。
今週も今日で終わりです。4日間て早いですよね。。。

お知らせ。
もう一つお仕事をしていると言いましたが、
辞めることになり、しばらくはお店だけになります。
またどこかで働くかもしれませんが、それまでの間
10月から日曜日を月に1回ほど営業しようかと思っています。
またその時にはお知らせします(^^)

写真のビスコッティ、今週の味・抹茶(グラノーラ入り)です。
少しだけ材料を変えたら、良い感じになりました。
これからこれで作ろうかな。

9月18日~21日の17周年記念でご用意するかぼちゃぷりん。
食べたことのあるお客さまはご存知だと思いますので、
最近のお客様にお伝えします。
最近はほぼ、乳製品を使っていないお菓子ばかりですが、
かぼちゃぷりんは生クリームや牛乳も使っています。
砂糖はきび砂糖。卵も使っています。
そして母が作っています。
カボチャの味がまったりしていて、ケーキのような味わいです。
カラメルソースが苦めなのが特徴。
ありがたいことに、食べた方は結構ファンでいてくれます。
なのでこのおやつは、変えない方が良いかなと思っています。

1年に2回くらいのことなので、たまには良いですよね♪
楽しんでいただけたら幸いです(*^-^*)

では今週もありがとうございました!

コメント