入荷予定のモノ&ピーナッツバター


こんにちは。
今週も今日で終わります。。。
そして来週は夏休み。
8/21(水)からの営業となります。よろしくお願いします!

お休み中、在庫切れになっていた日傘が入荷する予定です。
前回と同じ、鳥の模様で黒と白があります。
あとはイヤリングと活版ポチ袋も。

またブログでご紹介します(*^-^*)

前にも言いましたが、休み中にメニューを少し変えます。
こちらもお知らせしますね。

先日、ピーナッツバターを作りました。
自分で作ると好みの甘さになり、余分なものを入れないので
安心して食べられます。
今回ははちみつで作りましたが、
今度はメープルシロップで作ろうかな。

では今週もありがとうございました。
再来週もお待ちしています。

暑いのでお身体に気を付けてお過ごしください!

コメント