キッチン小物届きました

こんにちは。
お天気が心配な季節ですね。
午前中も急に雨が降ってきて、あわてて洗濯物を取り込んだら
すぐに止んでしまいました。。。

キッチン小物やカトラリーが入荷しましたのでご紹介します!

角長盆ざる(18㎝) 1,998円

かわいいサイズのざる。パンをのせたり、おにぎりをのせたり
面白い使いかたが出来そうです。

SUNAO カトラリー
 ディナーフォーク、スプーン 各810円
 アイスクリームスプーン 540円

日本の食卓に合うカトラリーをコンセプトにしています。
少し小振りなサイズ。
マットな仕上げがステキです。

ルークミルクパン(15㎝) 3,780円

野田琺瑯の白いミルクパン。
ぽってりとした形が和みます。
ミトンで持つ持ち手が持ちやすい、
木べらをあてた時に混ぜやすい角度が特徴です。

シングルドリップ 4,320円

こちらは再入荷です。
ひとり用のドリップポット。
ひとりおうちカフェをお楽しみください♪

マイグラスストレーナー(大・小)
大・・918円  小・・864円

こちらも再入荷。
急須無しでお茶を淹れられる深型の茶こし。

以上です。
良かったら見にいらしてくださいね(*^-^*)

コメント