アクセサリーなど入荷&抹茶ミルク

こんばんは。
雨がすごく降っています。。。
こんな日でも来て下さってありがとうございます!
雑貨が入荷しましたのでご紹介しますね。

アクセサリー*kodemariさん*

(左上)chiisaiピアス 1,188円
(右上)simple back bijou イヤリング 1,512円
(左下)シンプルな大人のブレスレット 972円
(右下)シンプルな大人の美人ブレスレット 972円

ブロックメモ 486円

日下明さんのイラスト。とてもステキです!
4つの季節を感じるメモ。4種類、計120枚。 

チーク材のカトラリー
左から・・・
メジャーカップ 1,210円
メジャースプーン 1,210円
フォーク 340円

ナチュラルな木のもの。
コーヒー豆を量るなら、
メジャースプーンは約6gくらい。
メジャーカップは約10gくらいです。

フォークは小さいサイズ。
フルーツや和菓子などにどうぞ。

おいものかりんとう(さつまいも) 436円
四万十川の自然仕立て かりんとう ゆず 248円
米蜜ビスケット(シナモン&ジンジャー)2枚入り 184円

どれも再入荷です。

カフェメニュー。。。

新しく、抹茶ミルクをメニューにすることにしました。
とりあえずは温かいほうだけ。
今の季節だけにするかどうかも、考え中です。

さっぱりと砂糖は無しでお出ししますね(^^♪
牛乳で甘さが少しはあるので。

460円です。

コメント