黒玄米茶&ブルーベリー

こんにちは。
すぐそこのスーパーがドンキに変わり、昨日から営業されています。
朝早くから夜遅くまで営業するので心配でしたが、
今のところ車が多くなっただけで、何事もなく過ごせています。

お知らせです!
黒玄米茶が届きました。丹波のにじいろ農園さんから。
カフェメニューでは黒玄米ミルクとして出しています。
そのままでもおいしいのでよかったらお試しくださいね。

今回は、
写真のように紙箱に2gのティバッグが8個入っているものもあります。
いつもの4gティバッグが15個入りもありますよ。

雑誌は大迫友紀さん(ガラス作家)が掲載されているので購入しました。
ステキな作品とご本人も載っています。
置いている作家さんがこうして載ることはとても嬉しい。

カフェのお知らせ。
ポタージュは、人参とトウモロコシ。
今週はニンジンが多めの味。

パンはトーストとレーズンパンどちらか選べます。
ヨーグルトを桃のコンポートに変えることも出来ます。
コンポートは単品でも♪

ドーナツはあんドーナツのみです。


先日、ブルーベリーの苗木を購入しました。
すでにたくさん生っています!
今日少しお昼に食べましたが、美味しかった(*^-^*)
大きく育つといいな。。。

雑貨のお知らせです。

近々、木のフォークなどカトラリー、
かりんとうなどお菓子、アクセサリーが入荷します。
お楽しみに。

では今週もお待ちしています(*^-^*)

コメント