桃のコンポート(氷をのせて…)&看板

こんにちは!7月に入りましたね。
雨が続いていて何となく調子が悪くなったりしていませんか?
私は割と天気で頭痛がしたり、だるかったりします。
(だるいのはいつもですが…更年期や副腎疲労?のせいもあります)
皆さんもお体大切にお過ごしくださいね(*^-^*)

7月。桃のコンポートの季節です。
毎年恒例の「氷をのせた桃のコンポート」をはじめました。

単品でもご注文していただけますが、
こひるセットのヨーグルトの代わりにすることも出来ます。
(その場合+80円)
7月中はご用意する予定です。
お楽しみくださいね♪

おやつは、あんドーナツ。
パンは、レーズンパンかトーストを選んでいただけます。
トーストは+10円で、はちみつなどを楽しめます。

ポタージュは、カボチャです。

そして、看板!できました。
ステンドグラスの看板です。

シンプルな色合いとアンティークなものを組み合わせてみました。
25risさんに手伝ってもらい、何とか出来ました。
店名にぴったりな雰囲気に出来たような気がします(#^^#)

では今週もお待ちしています!

コメント