紫陽花とドクダミ&靴&お知らせ


こんにちは。
庭に咲いている紫陽花とドクダミを一緒に飾りました。
この紫陽花は、なんだか良くわからない色合いです。。。
この先良い雰囲気に変わっていけばいいけど。

アナベルは今は白。
黄緑になったらまたドライにする楽しみがあります♪
たくさん良い感じにドライに出来たら、
ご利用くださった方に少しお分けしようかなと思っています。

ご注文いただいていた靴と、ソールの修理で戻ってきた靴です。

黒も良いですね。今度自分も黒にしようかな~

ソールの修理は、全体を変えるだけではなく、
かかと部分だけでも出来ます。

こうして直してもらいながら、履き続けることができると
愛着わきますね。


一つお知らせ。
オリジナルの時の栞ブレンド、届きました。

カフェではアイスコーヒーを今日からご用意しています!
暑い季節だけのブレンドです。
お試しください(^^)/

今週も今日で終わり。
来週もまたお待ちしていますね♪

コメント