キッチングッズいろいろ入荷

こんにちは。今日2枚目の記事です。
キッチングッズが入荷しましたのでご紹介します。

働く女性のキッチングッズシリーズ
(左から)
ミキサー 648円 
 カーブが持ちやすく、攪拌しやすい。

スリムスパチュラ 1,080円
 隅まで気持ちよく届く。

ベジートング 1,944円
 左右の形状が違うので掴みやすい。

フィッシュトング 1,998円(工房アイザワ)

先端が細いので魚の骨抜きなど細かい作業に。

すす竹杓子(小) 648円

小さいので手巻きずしにちょうどいいサイズ。

プチパン 3,456円(工房アイザワ)

ちょっとしたものを温めるときやソースを作るときに。

ボイルバスケット 3,240円(工房アイザワ)

シリコンハンドルで持ちやすいです。
鍋のような形をしているので使いやすい。
同じお湯で野菜や麺を茹でるときにも便利です。

ガラス耐熱ポット 2,160円

再入荷です。
注ぎ口にステンレスの茶こし付き。
ひとり分のハーブティや紅茶にピッタリサイズ。

マイグラスストレーナー(大)918円 (小)864円

ひとりお茶時間に。
マグカップにポット無しでお茶を淹れられる茶こしです。
二重構造なので細かい茶葉でも。
石原ゆきえさんの細長マグには(大)がちょうどいいサイズ。

以上が入荷したモノです。
気になるものがありましたら見に来てくださいね(*^-^*)

コメント