服・スリッパ・そえぶみ箋入荷&ポタージュ

こんにちは。暑いですね。。。
店内では川のせせらぎの音が心地いいです。
気分的に涼しく過ごせます(^^)

今週のポタージュは、とうもろこし。
意外にも初めて作りました。
味見したら、美味しかったです♪

雑貨が入荷しましたのでご紹介しますね。
ブラウス(eka::) 9,612円
(綿・麻)製品染め 白
 シンプルですが、ふんわりとしたやさしい雰囲気がステキです。

Tシャツ(eka::) 4,212円
綿100% グレー

 ピンタックデザインがやさしい雰囲気で、
 どんな洋服にも合い活躍しそうです。

スリッパ 藍染2,160円、しじら織り3,024円

徳島県で作られたスリッパ。
つま先を少し上げているのでつまづきにくいです。
底もクッション性があり、音がたちにくい。
しじら織りは抜染で模様が染められています。

Mサイズのみ仕入れましたが、Lサイズが欲しい方はお気軽に声をかけてください。

そえぶみ箋 324円

ちょっとだけお礼の言葉を送りたい時に便利です。
メモとしても。

まだあるのでページ変えますね。
次は、キッチングッズ。



コメント