ひとりじかん・ひとり席の名前

こんにちは。
今週もあと明日一日。良かったらのんびりしに来てくださいね。

きのう発売の雑誌、アンドプレミアムの特集が
「ひとりの時間は、大切です。」でした。
お客さまから教えていただいて早速昨日買ってきました。
自分と向き合う時間。
ひとりを楽しむ、ひとりの大切さ。。。
時の栞にとって嬉しい特集です。

”心を休める。正直な自分に戻る時間。”

ひとりの時間はなぜ大切ですか?という質問に
ワイン醸造家のかたが答えていました。

時の栞のテーマ、
こころとからだがやわらぐ ひとりじかん。
と似ているなと思いました。

もう一つの本は最近購入。
とてもステキなインテリアで、つい買ってしまいました。
今は両親とも健在ですが、私もいずれはひとりになります。
こんな風に暮らせたらいいな。

ひとり席の名前をワイヤーで作ってみました。
席の名前がわかりやすくなったかな。

ではお待ちしています。
今週すでに来てくださったお客様、ありがとうございました!

コメント