ブローチ・チノパン・かりんとう入荷

こんにちは。
今週は抹茶味のあんドーナツをご用意していますが、
皆さん注文してくださり、とても嬉しいです。
ちょっと形の悪いものもありますが、大目に見てください(^^;)
すみません。。。次回作るときは頑張ります。

少し雑貨が入荷しました。ご紹介します。
くものブローチ 2,160円

チェコの糸ボタンやニットリングで雲のような形にした
ブローチです。
販売中の白いブラウスにもぴったり♪

チノパン 3,132円(ベージュ・ネイビー)
M~Lサイズ
ゆったりサイズのチノパンです。

四万十川の自然仕立て かりんとう 248円
(柚子・ショウガ)

パティシェリーポタジェの柿沢さんプロデュース。
高知の米粉、国産小麦粉をベースに作られた
素朴でおいしいかりんとうです。

ゆずや生姜は四万十で栽培されたものを使用。
地元産さとうきびを煮詰めた黒蜜糖「ぼか」が隠し味。
おうちおやつにどうぞ。

以上少しですが見にいらしてください(*^-^*)

今日は2つブログ書きます。
ご覧ください。

コメント