萬望工房さんの和菓子&お知らせ


こんにちは。先日、萬望工房さんで和菓子を買いました。
季節が楽しめる和菓子、良いですよね(*^-^*)

草餅、金柑大福、わらび餅。。。
どれもおいしかったです♪
次は青梅大福の季節。
予約しなくては!

琥珀糖。赤葡萄&ブルーベリー味。
こちら、今だけ飲みものに一粒お付けします。

ちいさくてかわいいし、食感も味も好きなんです☆


雑貨のお知らせ。

キッチングッズが少し届きます(並ぶのは木曜日)。
小さな竹の杓子、ガラスの小さなポット、
工房アイザワさんのフィッシュトング、
シリコンハンドルボイルバスケット、
プチパン(102mm)、深型茶こし。

あと、藍染のスリッパ、そえぶみ、
働く女性のキッチングッズ、
Tシャツ、ブラウスも届く予定(日にち未定)。

先月売り切れてしまった日傘も、
いつか入荷予定。。。(こちらは遅くなりそうです)

ではまた来週もお待ちしています。
今週もあと少しの時間ですが良かったら♪

ありがとうございました!

コメント