カフェ写真とコーヒー

こんにちは。
雨がやみ、晴れてきました(^^♪
昨日ご紹介した石原さんのうつわ、遠くてお店には行けないな
という方、ご注文も承っていますよ。
サイズを昨日の記事に書いておきましたので
良ければご注文くださいね(*^-^*)
ただ、在庫数が少ないので申し訳ないですが。。。

今日は今週のカフェ席の花写真を。
(撮ったあと花を変えたところもありますが)
空の席。
 月の席。
花の席。
雨の席。

道路沿いの鉢植えの黄色のモッコウバラが咲きはじめました。
昨年植えたものなので、まだ少ないですがひっそりと咲く感じが
雰囲気良いです。

先日、仕入れと共にカフェ用にも購入した石原さんの
マグとプレート。
仕入れたばかりのコーヒーを煎れてお客さま気分で飲みました♪
やっぱりおいしい。。。

コーヒー豆、販売しています!
100g 530円です。

あんドーナツ。試食。

きなこときび砂糖をまぶしています。
なかなかおいしいと思います!
(ちょっと、あんが偏っていますが…
 もっと上手に出来るように頑張ろう)

長谷川奈津さんのお皿とよく合います。


今週27日(土)まで
来週は5/1(水)、5/2(木)営業します。


コメント