石原ゆきえ・アクセサリー・かりんとうなど届きました-2-

前回のブログの続きです。

初めての入荷、kodemariさんのアクセサリーです。
とてもステキなデザインで、やさしい価格のアクセサリー。
素材は金メッキですので、アレルギーのある方はお避け下さいね。
左から。
pearl bubble2(ピアス) 1,620円
asymmetry(イヤリング) 1,728円
curve×pearl(ピアス 1,404円

パールとの組み合わせがステキです。

さんかくのイヤカフ 756円
candy(ピアス) 1,058円

イヤーカフ。片方の耳につけます。三角が楽しい♪
ピアスともイヤリングとも違う、カジュアルな雰囲気です。

ring pearl×bijou 1,350円
ribbon(ネックレス) 1,026円

やさしい感じのリング、
シンプルだけどかわいいネックレス。

つけていてもさりげなくてステキ☆

お馴染み、大地のかりんとう。

前回は塩とさつまいもでしたが、
今回はおいものかりんとうが紫いも、
大地のかりんとうが黒糖味です。
どちらも、436円。

手土産にも喜ばれると思います(*^-^*)

以上です。
良かったら見にいらしてくださいね(^^♪

今週のポタージュは、先週と同じくそら豆のポタージュです。
おやつはドーナツ、あんドーナツもありますよ。

お待ちしています!

(G.W.のこと。
 5/1(水)・5/2(木)は営業します。あとはお休みですので
 ご注意くださいね。)

コメント