石原ゆきえさん陶器・アクセサリー・かりんとうなど届きました-1-

こんにちは!
今日は雨ですね~(*^-^*)
雨というのもありますが、目の前のピアゴさんが
リニューアルでしばらくお休み中ということもあって
とても静かです。。。

雑貨がいろいろと入荷しましたので2ページに渡ってご紹介します。
まずは石原ゆきえさん。

マグカップ 白 2,700円(在庫2)
  *サイズ 直径90㎜ 長さ130㎜ 高さ84㎜ 適量180㏄

マグカップ グレー 3,024円(在庫1)
*サイズ 直径93㎜ 長さ130㎜ 高さ90㎜ 適量180㏄

マグカップ 白 2,700円(在庫2)
  *サイズ 直径95㎜ 長さ130㎜ 高さ72㎜ 適量180㏄
先ほどのマグより小さめですが、容量は同じくらいです。

どのマグも持ち手が広いので持ちやすいです。

小皿 1,620円(在庫・黒2、グレー1)
  *サイズ 長さ115㎜ 奥行75㎜ 高さ20㎜

味わいのある色と黒色の横長小皿。
クッキーなど小さなお菓子や、漬物などに。

小皿 1,944円(在庫2)
   *サイズ 直径122㎜ 高さ20㎜

和菓子、ポテトサラダなどに。

箸置き 540円(在庫2)
  *サイズ 長さ54㎜ 奥行35㎜ 高さ5㎜

箸でもフォークでも。

ご注文について*←こちらのページをご覧ください。


今回は定番の生成色に加え、グレーのようなやさしい色合い
と黒で揃えましたよ。
石原さんのお家まで行き、選んできました。
いろいろとお話しして楽しかったです♪

次は鈴木まるみさんのうつわ。
アイスクリームカップ 972円(紺マット・白)

小さなサイズ。
アイスカップとありますが、お浸しなどの副菜にも。

 
そばちょこ 1,080円(白・緑灰)

これからの季節の麺類に。
お茶の湯呑みとしてもかわいいサイズです。


鳥の箸置き 540円(白・黄色・青)

前回売り切れたもの。
食卓のアクセントに。

では次のページに続きます。

コメント