お知らせと音楽、ハーブティ

こんにちは!
確定申告が今年はあまり進みがよくなくて、
あと少しでようやく終わりそうです。。。
今週のお知らせです。

ポタージュは、里芋です。
先日、岐阜県岩村に住む親戚からおいしい里芋を頂いたので♪
春っぽくはないですが。

ヨーグルトには、いちごと甘酒を入れますよ。
今回はメープルシロップを少し入れて煮てみました。

そしてハーブティのこと。
チムグスイさんのハーブティをご用意しておりますが、
自分でブレンドをしてメニューにしたいなと思いはじめました。
いろいろとお試しで買い、ブレンドを考えているところです。

3月中にはメニューに出来たらと思っています(*^-^*)

こちらのCD、最近購入しました。
ものんくる というアーティストさん。
ポップスとジャズが合わさったような音楽です。
全く知らなかったのですが、ふと気になって視聴したら
気に入ってしまいました。
心地いい声、音楽でお菓子作りの時に聴いています。

では今週もお待ちしています(^^♪

コメント