大豆とジャガイモのポタージュなどお知らせ

こんにちは。
先日稲沢の矢合でウグイスの声を聴きました。
とても気分良い一日。
春だなーと感じるひとときでした。

今週のポタージュは大豆とジャガイモです。
大豆もなかなか良いですよ♪

そしておまけの一品は、今週からりんご煮。
メープルシロップと甜菜糖で煮ました。

ドーナツですが、、、チョコトッピングを増やすと言ってしまいましたが、
しばらく休憩します。
チョコレートは冬シーズンのメニューにした方がいいかと思いまして。。。
すみません(^^;)

そしてハーブティ。
来月からオリジナルでブレンドしたハーブティのメニューにします。
良かったらお試しくださいね。
詳細はまた後日。

雑貨は来月また仕入れ予定です。
お楽しみに♪

今週もお待ちしています(*^-^*)


コメント