ピアノ・和菓子&お知らせ

こんにちは!
ずっと前に小さなピアノを買った話をしましたが、
そのピアノをお店に置いておくことにしました♪

家にあるとなかなか練習できなくて。。。
お店にあったら、ちょっと息抜きに練習できるかもと思ったのと、
お客さんにも遊んでもらえたら良いかなと。

良かったら楽しんでください。
自動演奏も聴けるので、たまにかけますね(^^♪

先日、萬望工房さんでいちご大福と桜餅を買いました。
いちご大福、今月末までですよ。

どちらもおいしかった☆
季節を楽しめました。

・・・お知らせ・・・

いつになるかはまだわかりませんが、
4th-marketさんのうつわが届く予定です。

新生活が始まる方へのプレゼントにもおすすめの
シンプルな使いやすいうつわです。

今週もあと少し。
ありがとうございました!
来週もお待ちしています。

・・・コンセプトページ、更新しました。

コメント