器、靴下など届きました.1

こんにちは。
今日は朝は寒かったですが、今は暖かいですね。
先日、桜が咲いている夢を見ました。
桜ももうすぐですね(*^-^*)

いろいろと雑貨が届いています。が、
ここにお知らせするより、お店に並べるのが早くて
売り切れてしまったものもあります。
(ありがとうございます!)
またいつか入荷しますので、欲しい方はお気軽に言ってくださいね♪

鳥の箸置き 540円(コイケヨシコさん)
 ・・・濃い茶、茶色があります。他は売り切れました。
 とってもかわいい箸置き。
 今の季節にもぴったりですね♪
 
箸 tetoca手にとる果実 864円
 栗、柿、蜜柑、梅、桃 の木の箸です。
 八角で、先は四角く挟みやすくなっています。
 23㎝・蜜蝋仕上げ


フリーカップ 1,404円(空色・白) 鈴木まるみさん
 直径約9㎝、高さ約8㎝
 大きめのカップです。ほっこりやさしい色合いです。
 たっぷり飲みたい方に。

まめ皿 756円(白、緑灰) 鈴木まるみさん
 直径約9㎝
 ちょっとしたおやつや漬物などに。

付箋 ほっこり和む動物 (くま・とり) 486円
 (りすは売り切れました)70㎜×70㎜ 40枚入り
 グラシン紙の付箋です。
 半透明でほんのり透けるので、何かに貼っても邪魔をしません。
 写真:例・・CDジャケットに貼ってみました。

今日は2回にわたってブログを書きますね。
続く。。。

コメント