ライスストッカーなど雑貨とドライフルーツが届きました

こんにちは。今日は暖かいですね(*^-^*)
雑貨とドライフルーツが届きました。
ご紹介します。
ライスストッカー 4,298円(アイボリー・ブラウン)

家でも使っているおすすめのお米を保存するストッカーです。
(我が家は10㎏サイズですが)
温度・湿度の影響を受けにくいトタン素材。
中はこんな感じ。計量カップも付いています。

おとなのポチ袋 324円
 シンプルでシックな雰囲気がステキ。

To Do LISTメモ 540円
 お買いものメモに使ったり、便箋にしても。

封筒 540円
 おしゃれなクラフトの封筒。
 大事に取っておくものを入れても良いですね。

ダーデンのチョコレート 864円
(アーモンドミルク・ダーク)

オーガニックなチョコレート。
甘みは少ないですが、チョコの味わいが楽しめます♪

ハーブティ 1,296円(ティバッグ2g×15包入り)

夜半のひととき…カモミールとマルベリーのブレンド
 夜、ホッとしたい時に。。。
華やぐ夕べ…ルイボスとローズヒップ
 お茶時間に。。。
↑こちらは、華やぐ夕べ。
ルイボスはアレルギーにも良いですよ。
ローズヒップは美容に良いですし。。。
とても飲みやすくておいしかったです(#^^#)
ティバッグなので手軽に飲んでいただけます。


フルーツミックス 1,080円
 再入荷。いろいろなフルーツが入っていて楽しめます。
 紅茶に入れたり、ヨーグルトに入れたり。

アップルミックス 864円
 いろいろな形と食感が楽しいアップルとイチゴの組み合わせ。

ナッツミックス 1,080円
 無塩、ノンオイルの素焼きしてあるナッツ。
 おやつにどうぞ。

柿と大豆の黒糖グラノーラ 1,080円
 玄米をポン菓子加工で作ったグラノーラ。
 豆乳ときな粉、黒糖で焙煎し、柿と大豆がアクセントです。
 そのまま食べたり、ヨーグルトに入れて。

以上です。
暖かくなってきましたし、お茶しがてら見に来てくださいね(*^-^*)


コメント