トート・アクセサリー

こんにちは。
昨日、国分寺マルシェへ行ってきました。
先月仕入れたアクセサリーが少なくなったので
また少しだけ仕入れました。
sewさんのトートバッグも。。。

scarabさんのピンバッチ2種、リング3種、
ピアス3種追加しました。
リングに刻印も出来ますよ。すでに購入された方も良かったら。
来月のマルシェに持っていくので、
ご希望がありましたら言ってくださいね(*^-^*)

トートバッグ 5,940円

定番より持ち手が長めのもの。
肩にかけられます!
お客さまからご注文があって、ついでにお店の商品
分も作っていただきました。


マルシェ終わりがけに行ってサッと買ったスコーン。
(晴々さん)
豆乳や米油を使ってるとか。とてもおいしかったです♪

では水曜日からまたお待ちしています!

コメント