コーヒードーナツとおやつ、クリスマスローズ

こんにちは。
少しずつ暖かくなってきますね。
クリスマスローズも咲いています。
テーブルもちょっと華やかに。

今週のお知らせです。
おやつはドーナツ。いつものプレーンな味もありますが、
生地がコーヒー味のものもありますよ♪
コーヒーの香りがとても良いです。
コーヒードーナツは、ココナッツシュガーをまぶしてお出しします。
140円です。(プレーンは130円)

ポタージュは、ジャガイモと大根。
先週に引き続き、ヨーグルトにはいちごのプレザーブをのせます。

雑貨のお知らせ。
前に仕入れたF2Rさんのドライフルーツ。
今日届く予定です。
今回は、在庫切れだったミックス、
パリパリとした食感が楽しいりんご、
柿と大豆の黒糖グラノーラ、
ナッツミックスがあります。
お楽しみに。

ライス缶などの雑貨は今週末か来週になりそうです。

頂いたお菓子。とてもおいしかった♪

長谷川哲也さんのお皿に。。。
飲みものはルイボスティ。(鈴木智子さんのカップ)

お肌に良いそうなので、最近よく飲んでいます(*^-^*)

では今週もお待ちしています!

コメント